GuideBook
9/12

千葉銀行   鎌ケ谷支店(043)  普通預金 口座番号3783181三井住友銀行 鎌ケ谷支店(905)  普通預金 口座番号0687674楽天銀行   第一営業支店(251) 普通預金 口座番号7834370名義: カ)アブニール (株式会社アブニール)STEP3デザイン確認①デザインデータの送付ご提出いただいた原稿を元に、担当デザイナーがデザインを制作し、完成後にデータをお送りします。 ・基本的には、メールでデザインデータをお送りします。 ・郵送をご希望の際は、弊社のプリンターで出力したものを郵送いたします。 (送料は弊社負担)※お送りするデータは、実際の納品物とは色味が若干異なることがございます。※納品物に近い状態の印刷物のデザイン確認をご希望の場合は、色校正をお申し付けください。 (別途料金がかかります。詳しくはお問い合わせください)②デザインデータのご確認・修正のご依頼①のデータをご確認いただき、修正が必要な場合は内容をお知らせください。修正のご依頼は、メール、郵送、FAXを推奨いたします。(お電話の場合、聞き取り間違い等の恐れがあるため)修正料金は無料です。ご納得いただけるまで何度でも修正いたします。(修正回数は無制限ですが、納期にはご注意いただき、余裕を持ったスケジュールでの修正のご依頼をお願いいたします)ご希望のお届け日より11日前までに、デザイン・内容をご確定くださいSTEP4ご請求デザインの決定後、請求書をメール、FAX、郵送のいずれかの方法で送付いたします。請求書をご確認いただき、銀行振込にてお支払いをお願いいたします。入金を確認後、印刷工程に入ります。ご希望納期の11日前までにお振込みください。振込手数料はお客さまのご負担となります。(年末年始・大型連休を挟む場合、お振込期限は別途ご連絡いたします)確定が11日前を過ぎた場合、納品日も遅くなります。予めご了承ください。dc-8お振込先は以下よりお選びくださいお振込みの際は、ご希望のお届け日より11日前までにお願いいたします

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る